オールジャパンリーグvs 品川レインボーズさん

9/17(土)Cチームはオールジャパンリーグにて品川レインボーズさんと対戦しました。

白砂のグラウンドでベンチのすぐ後ろを電車が通るという初めての環境。
まぶしさと轟音の影響なのか、久しぶりに暑くなったせいなのか、子どもたちはぼんやりして全然覇気がありません汗
アップ中もコーチたちの声だけが響き渡って、どうなることやら・・・

案の定、10本以上打たれまくり、LGも落としまくりで25-9の大敗でした。
すごい打撃力…!

こんなに打たれたのも初めてですが、LGの守備もふがいなかった。。
試合後のミーティングではコーチたちからかなり厳しい言葉が。
「意識をして自分を変えていこうとしないと、成長できないし野球が楽しくない。。。」
さすがにみんな神妙な面持ちでした。

3年生主体の今年は大敗も連敗もやむなしと覚悟はしていましたが、
しょうがないで済まさず絶対に糧にしてほしい。
この悔しさを忘れないで、一歩を出すきっかけにしてほしいです。
低学年に望みすぎかな?
(我々の低学年の頃よりはるかに立派なんだけど、)
でもこれがスポーツ⚾️
自分の壁を超えていこう。

品川レインボーズさん、対戦ありがとうございました!
………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています

スローガンは
「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください。

lgdreams2016@gmail.com
https://lgdreams.net/contact

コメントを残す