下馬リーグvs 駒場オリオンズさん

9/17(土)Cチーム。午後は下馬リーグでご近所チームの駒場オリオンズさんと対戦しました。

午前中の試合で大敗し、コーチたちから厳しい言葉がありました。
移動のすったもんだで午後はドタバタと試合に入りましたが、みんなコーチの言葉を覚えているでしょうか。

ちゃんと覚えていました。
32がしっかりやってくれました!
内野ゴロに飛びついてショーバンをパシッとさばいて見事アウトに。

なんてことない内野守備ですが、これが最近のLGはなかなかできず、エラーしてもいいから前に出る!とコーチから何度も言われていたのでした。
こうやってひとつひとつ、壁を超えていけますように。
ヘッドコーチも「あのシーンを思い出して飲める」と報われた様子

試合は1年生も全員出場して16-6で勝利。
ピッチャーを始めたての選手も、Bを出したりボークの注意を受けながらも担当イニングをしっかり投げ切りました。

駒場オリオンズさん、対戦ありがとうございました!
………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています

スローガンは
「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください。

lgdreams2016@gmail.com
https://lgdreams.net/contact

コメントを残す