体育館にて練習でした。

Instagram投稿

7/16(土)1〜3年生

雨で校庭が使えず、体育館での練習でした。

短時間でも効率よく飽きさせず、狭いスペースだからこそできることをと、工夫して練習しました😊

フライキャッチの走り方やゴロとりなど4つの練習をサーキットしたあと、連続キャッチボールチャレンジ、3人1組のピッチング練習、最後に紅白リレー!

あっという間の2時間でした。効率よく練習ができたのもパパコーチたちがたくさん参加してくれたおかげです。

ありがとうございました!

(とはいえ雨で公園にも行けない午後みなさん、子どもたちの有り余る体力をどう使い切らせたのでしょう。。)

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください😉

lgdreams2016@gmail.com

お問い合わせ

#新人戦#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す