4/24(日)Cリポビタンカップ春季vs 用賀ベアーズさん

4/24(日)は決戦の日曜日。
リポビタンカップ春季の初戦です。
対戦相手は用賀ベアーズさん。
(優勝候補の一角と初戦であたるなんて引き運強すぎます!)

目標は「失敗を恐れず思いっきり・みんなで声をかけあう」。
LG、ランナーは出すものの落ち着いたプレーでしっかりアウトを重ね、2回を終えてビハインドはたった1点です。
ひょー、いつもどおりできています!
先発の好投と内野陣のナイスプレーが光り、
守備の名手㉛がゲッツーもとりました‼︎

ところが3回以降、相手の打線が当たりだし、こちらはポロポロとエラーが増えて…
地力の差が出て引き離されてしまいました。。。
結果は8-1の敗戦。
無念の4回コールドでした。

でも、先発の⑩は本当にナイスピッチでした。
味方のエラーが続いてアウトがなかなかとれず、マウンドで深呼吸をして心を整えるシーンが何度か。
からの、奪三振でスリーアウト!
よく、気持ちを切らさずに最後まで投げきりました✨

敗けてしまいましたが、本当に学びの多い一戦でした。
ベアーズさんの基本に忠実なプレー、安定感抜群のバッテリー、最低限の指示のみで選手たちにまかせるベンチワークも、感服しきり。
素晴らしいチームと対戦できたことをありがたく思いました。
次に対戦するときはもっともっと食らいついてナイスゲームができるよう、また頑張っていきましょう❣️
顔をあげて。

用賀ベアーズさん、ありがとうございました!

………………….………………………

北沢lgドリームスでは仲間を大募集しています!

多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは
「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
お問い合わせはInstagramのDMまたは公式ホームページの体験希望まで。

#リポビタンカップ

#砧公園

#野球

#世田谷

#少年野球

#練習試合

#軟式野球

#野球女子

#少年野球の母

#お父さんコーチ

#世田谷No.1への道

#野球ができることに感謝

#試合ができることに感謝

#今日も早起き

コメントを残す