新人戦が始まりました!

Instagram投稿

7/10(日)Bチーム

城南カップ新人戦が始まりました!Bチーム(5.4年生、プラス3年生)は初戦、玉川スポーツ少年団さんと対戦させていただきました。

点を取ったら取られのシーソーゲーム、1点ビハインドでしたが、4回に⑫のツーベース、㉑のタイムリーで逆転!

5回の表をしっかり押さえ、初戦を勝利しました去年まで一緒に野球をしていた5年生、すっかり大きくなって、上達していて、小学校高学年の成長速度に驚きます。まさにゴールデンエイジ✨

夏は合宿もありますし、またぐいーん!と成長するのが楽しみです😊

今週末も、公式戦もリーグ戦も目白押し。楽しんでいきましょう❣️玉川スポーツ少年団さん、お手合わせありがとうございました!

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください😉

lgdreams2016@gmail.com

HP https://lgdreams.net/contact

#新人戦#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す