少連秋季3回戦vs 船橋フェニックスさん

9/10(土)Cチーム⚾️
少連秋季大会の3回戦で船橋フェニックスさんCチームと対戦しました。
下校後急いでお昼ご飯を食べて支度して二子玉へ出発。

15時試合スタート⚾️
いきなり連打を浴びてひるんでしまったのか、LGはなんだかボールが手につきません汗
アウト1つが遠く、初回に5失点。
その裏、㉞のスリーベースなどで2点を返したのはいいのですが、
2回は相手打線が火を吹きました。
そしてLGの守備が機能停止…
ストライクを入れれば打たれ、内野フライや内野ゴロをポロポロ落とし、守備の時間が続きます。
ついに10失点でコールドチェンジ。
継投するもBが続き、打たれもして、なんとか1点返しましたが19-3のコールド負けでした。
タフな試合になるとは思っていましたがこんなに大差がつくとは…

もう少し迫りたかったです…
実力差に圧倒されても、縮こまらず思い切ってぶつかってほしかった。
LGもずいぶん上手くなったけど、「強さ」が全然足りてないことを痛感しました。

残念だけどこういう試合もある。
でもいいところを出せないボロ負けは本当に辛いから、しんどいときこそあと一歩前へ足を出して、声を絞り出してほしいです。
君たちはできる。
残す公式戦もあと少し、頑張っていきましょう!

船橋フェニックスさん、対戦ありがとうございました!

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています

スローガンは
「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください。

lgdreams2016@gmail.com
https://lgdreams.net/contact

コメントを残す