C練習試合vs SKバッグスさん

8/21(日)Cチーム

久しぶりに練習試合ダブルヘッダー⚾️
午前中はご近所チームのSKバッグスさんと。
金曜、大逆転負けで呆然とするLGを、SKバッグスさんが出番を待ちながら見ていて、
日曜にグラウンドが取れているのでよかったらと声をかけて下さったのです✨

時間いっぱい、2試合お手合わせいただきました。
前日練習した内野連携プレーをちゃんと覚えていたLG、
きっちり打ち取って1戦目は完封勝ち✨
4番はフェンス直撃ホームランも見せてくれました。

2戦めはお互いいろいろなポジションを試しながら。
ピッチャーの練習を始めた4年生㉓がスーパーナイスピッチングを披露してくれました。
毎朝自主トレしている㉓がついにブレイク!
練習姿勢とプレーで引っ張ってくれる4年生、本当に頼もしいです✨

いい感じで力みが抜け、でも集中した試合運びで2試合めも勝つことができました。

SKバッグスさんの元気な声は本当に見習いたいです。
特にベースコーチは的確な状況把握とポジティブな言葉がまさに10人目のプレイヤーといった感じ✨
ランナーもチームも心強いだろうなぁ、と感心でした。

SKバッグスさん、お手合わせいただき、グラウンドの鍵開け等もしていただきお世話になりました。
ありがとうございました!

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています

スローガンは
「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください

 lgdreams2016@gmail.com
HP https://lgdreams.net/contact

コメントを残す