6/5(日) C下馬リーグvs東が丘ボーイズさん

Instagram投稿

️Cチーム️ 6/5(日) 下馬リーグにて東が丘ボーイズさんと対戦させていただきました。

「全員ピッチャーをやれるように」ということで投手陣は3年生たち。
普段先発のキャプテンは内野へ。
ピッチャーの制球が定まらないときはすかさず駆け寄って声をかけてくれるキャプテン、さすがの頼もしさでした。

さて、家が近所で公園野球仲間の3年バッテリー、ピンチのときにマウンドで何やら話し合い(ちゃんとグローブで口元を隠そうとしてます)

その後、チームでは練習したことのない連携プレーで見事にピンチを切り抜けて︎過去の試合で相手チームにやられたプレーを、今でしょ!と企てたようです。

相手から学んでいること、自分たちで考えて野球をしていることに感動してしまいました。ナイストライでした!

チームの目標のひとつ「リーグ戦は全員出場」もかない、8-5で勝利。

東が丘ボーイズさん、お手合わせいただきありがとうございました!

………………….………………………
北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!
子どもと同じ方向を向いて同じときを過ごして同じ感情を共有する週末を過ごしてみませんか?
#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。
スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!
体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
詳しくはメールまたは公式HPInstagramのDMからお気軽にお問い合わせください。

#下馬リーグ #子ども広場 #野球 #世田谷 #少年野球 #練習試合 #軟式野球 #野球女子 #少年野球の母 #お父さんコーチ #世田谷No.1への道 #野球ができることに感謝 #試合ができることに感謝 #今日も早起き #洗濯機フル稼働

コメントを残す