7/3(日)オールジャパンリーグvs美原アテネスさん

Instagram投稿

7/3(日)Cチーム

午後はオールジャパンリーグにて、大田区の美原アテネスさんと対戦させていただきました。場所は世田谷公園️。

初回、⑩のホームランなどで3得点!⑩は投げても大活躍で3回までで20数球、2失点に抑えます。

ところが4回に連打で逆転され、3点ビハインドで最終回へ。LGの打順は1番から。2番がライト前ヒットで出塁し、4番に繋ぎます午前中に打撃絶好調だった4番㉞、ファーストストライクを見逃さずライトへ!

これが頭上を大きく超えてホームランに️点差1点まで追い上げました。

続く5番も午前中にホームランを含む3安打で絶好調でしたが、惜しくも6-5でゲームセットでした。

惜しかったぁぁーーー!!!

ヒット数は同じ、なんなら四死球はLGのほうが少ない。あと少し打線がつながれば、継投していれば・・・と「たられば」が頭を駆け巡ってしまいますが、でも今の実力を出し切れたと思います。

よく集中できてナイスプレーもたくさんありましたし、みんな伸び伸びと野球をやれていました🙌ナイスゲームでした❣️

美原アテネスさん、世田谷までお越しくださり、お手合わせいただきありがとうございました!

子どもたちが元気いっぱいでとても雰囲気のよいチームでした😊

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください。

lgdreams2016@gmail.com

お問い合わせ

#オールジャパン#世田谷公園#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す