7/2(土)下馬リーグvS碑文谷クラウンズさん

Instagram投稿

7/2(土)Cチーム

下馬リーグにて碑文谷クラウンズさんと対戦させていただきました。序盤はLGリードで進みましたが4回に大量失点5-11で敗けてしまいました。

中心選手がいなくて守備が手薄だったこともありますが、エラーの連鎖が痛い🥲

自滅する負け方では野球が楽しくないし心も折れてしまうから、ミスを引きずらないように、引きずらせないようにベンチがサポートしてあげたいものです。

碑文谷クラウンズさん、お手合わせありがとうございました!

猛暑のなか両チームとも本当にお疲れ様でした!

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください。

lgdreams2016@gmail.com

お問い合わせ

#下馬リーグ#こども広場#草刈りしたい#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す