6/19(日)軟練3年以下の大会vs船橋フェニックスさん

Instagram投稿

6/19(日)Dチーム軟連の3年以下の大会で船橋フェニックスさんと対戦させて頂きました。

この大会の特別ルールは

・投球は自チームのコーチがする

・リードなし、盗塁なし、パスボールなし

・参加メンバー全員で打順を組む

つまり全員でひたすら打って点を取るというゲームです️⚾️

午前中の練習でガンガン打って、いいムードだったLGですが、いざ試合となるとぜんっぜん打てず💦相手の守備が素晴らしい一方でこちらはエラーにエラーを重ね、まさかのノーヒットで敗戦。

内容が残念すぎました😭

でも負けは負け、実力不足&集中力不足&戦略不足。切り替えてまた出直しましょう💪

船橋フェニックスさん、お手合わせありがとうございました!

さてさて試合後の昼食時間、コーチにお願いしてスイング確認をする㉟の、悔しそうな表情が印象的でした。その姿を見て1人また1人と素振りの輪に加わり、結局解散の予定をあらためてみんなで練習して帰ったのでした。

みんなまだ野球を始めたばかり。ここから、ここからです🙌頑張れ〜‼︎

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。詳しくはメールまたは公式HP、Instagram、DMからお気軽にお問い合わせください。 lgdreams2016@gmail.com

お問い合わせ

#軟連#二子玉川#草刈りしたい#野球#世田谷#少年野球#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す