4/9(土) Dチーム練習試合 vs用賀ベアーズさん

Instagram投稿

4/9(土)午後は、登校日組も合流して駒沢公園にてDチーム(3年以下)の練習試合でした。

お相手は用賀ベアーズさんDチーム(*⁰▿⁰*)

同じ3年生同士、思いっきり楽しんでおいでー!

ところがLG、とにかくエラーが多かった結果は14-7(敗)。

もうちょっと食らいつけたんじゃないかなぁと残念な気持ちもありますが、成長もたくさん見られましたよ!

キャプテンはよく通る声で皆を引っ張ってくれたし、ピンチのときの守備の声がけも以前より増えてきました。

1番は安定感のあるプレーでチームを支えてくれて、4番は天晴れ!なホームランを見せてくれました!

野球はミスがつきもので、練習でできても試合でできないことが多くて、本当に難しいスポーツだなぁと思います。

ダメ出しならいくらでもできる。

だからこそ、できたところやよかったところを見つけ出して、褒めて、ハイタッチして、成長を見守っていけたらいいなぁ。

用賀ベアーズさん、お手合わせありがとうございました❣️

………………….………………………

北沢LGドリームスでは、下北沢、三宿、代沢、太子堂、池ノ上周辺にお住まいの新1年生から5年生までの野球に興味のある仲間を募集しています。

多聞小、池之上小、下北沢小、代沢小、その他国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。

お問い合わせはInstagramのDMまたは公式ホームページの体験希望まで。

#オレンジボール #野球 #世田谷 #駒沢公園 #少年野球 #練習試合 #軟式野球 #野球女子 #少年野球の母 #お父さんコーチ #世田谷No.1への道 #野球ができることに感謝 #試合ができることに感謝 #今日も早起き

コメントを残す