6/26(日)C世田谷リーグ決勝戦vs用賀ベアーズさん

Instagram投稿

6/26(日)Cチーム

世田谷リーグの決勝戦、強豪・用賀ベアーズさんと対戦させて頂きました。

リポビタンカップの初戦でコールド負けした相手にリベンジです。

とにかく1プレイ1プレイを声で盛り上げる!を目標に臨み、初回はフォアボールからの連打で2点先制︎!

ところがその裏、連続フォアボールで押し出し、からのエラー&被安打でドタバタと10失点12-2でまたもコールドで負けてしまいました。。。

準優勝🥈は十分立派。リーグ戦を振り返れば、接戦を制した試合もサヨナラ勝ちもありました。

だけど悔しいな。みんな萎縮せずに思い切りやれたら、強豪相手でももっと面白い、ナイスゲームができるはずだから。

多少のエラーでしぼむことなく、気持ちを切り替えていこう。スマイルベースボールでいこう!

ともかく、猛暑&強風の河川敷での決勝戦、両チームともお疲れ様でした🙌

用賀ベアーズさん、お手合わせありがとうございました!

余談ながら、ベアーズさんが試合後にしてくれる挨拶「まったね〜♫」が大好きなインスタ係でした(LGもやればいいのにー)

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください🤲

lgdreams2016@gmail.com

お問い合わせ

#世田谷リーグ#決勝#二子玉川#草刈りしたい#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す