6/4(土) Cオールジャパンリーグvs船橋フェニックスさんDチーム

Instagram投稿

6/4(土) オールジャパンリーグにて船橋フェニックスさんDチームと対戦させていただきました。

相手が2.3年生で四死球が多かったとはいえ、強豪相手に8安打12得点で勝利は立派。

最近は打撃に少し自信がついて、打席に立つ姿から「絶対打つぞ!」という気持ちが伝わってくる気がします。

ただ途中から集中力が落ちてきて、試合前にコーチとかわした約束も忘れがち…?

今回はたまたま勝てただけで、集中を切らさずに「やろうとする」努力をしないと、次は勝てない、と喝が。
兜の緒をきっっっちり締め直さなければのLGでした。
もっともっと、どんな局面でも声を出していこう。
それを心がけると集中もきっとできる。

船橋フェニックスさんはとにかく元気な声が出るし、打てばスリーベースだしなのに半数は2年生だし!

これが都大会常連レベルか…!と唸らせられました。
お手合わせありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします🤲

………………….………………………
北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

子どもと同じ方向を向いて

同じときを過ごして

同じ感情を共有する

週末を過ごしてみませんか?

#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。
スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
お問い合わせはInstagramのDMまたは公式ホームページの体験希望まで

#オールジャパンリーグ #駒沢公園 #野球 #世田谷 #少年野球 #練習試合 #軟式野球 #野球女子 #少年野球の母 #お父さんコーチ #世田谷No.1への道# 野球ができることに感謝 #試合ができることに感謝 #今日も早起き #洗濯機フル稼働

コメントを残す