Cチーム️ 3/27(日)下馬リーグ vs五本木ヒーローズさん

Instagram投稿

️Cチーム️ 3/27(日)は下馬リーグ、五本木ヒーローズさんと対戦でした。

前夜の雨でグラウンド状態が悪く、急遽、五本木ヒーローズさんのグラウンドに移動。

気持ちのいいお天気のなか、桜に囲まれての試合はなんだか格別です️。

代表が新調してくれた新ヘルメットをかぶって、全員出場が叶いました!

五本木ヒーローズさん、ありがとうございました!

(移動のとき、五本木ヒーローズさんのお母さんたちが道の角に立ち、交通案内をしてくれたのですが、素早くて的確で素晴らしかったおかげさまでスムーズに到着できました。

逆の立場になったら我々あんな風にできるかしら)

………………….………………………
北沢LGドリームスでは、下北沢、代沢、池ノ上、太子堂周辺にお住まいの新1年生から5年生までの男女の野球に興味のある仲間を募集しています。
多聞小、池之上小、下北沢小、その他国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。
スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!
体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
お問い合わせはInstagramのDMまたは公式ホームページの体験希望まで

#下馬リーグ #世田谷 #子ども広場 #少年野球 #練習試合 #軟式野球 #野球女子 #少年野球の母 #お父さんコーチ #世田谷No.1への道 #野球ができることに感謝 #試合ができることに感謝 #今日も早起き

コメントを残す