下馬リーグC試合報告

Cチームの最近の試合報告です⚾️

最近は4年生が上のチームに帯同することも多く、Cのリーグ戦は3年以下で臨むことが増えてきました。

⚾️10/16(日)
下馬リーグ
vs目黒イーストさん

前回の対戦はヒットが少なく、勝たせてもらった感が強かったのですが、今回は16安打🙌
新入生も全員試合に出て28-2で勝つことができました。
初ヒット(しかも2ベース!)が出た子も!

⚾️10/22(土)
下馬リーグ
vs五本木ヒーローズさん

この試合も3年以下で挑戦。1年生も新入生も全員、バッティングも守備も経験させていただきました😊
試合は先発が3奪三振でいい立ち上がりだったものの、継投した2回以降は相手打線が爆発🔥
20-3で負けでした。
点差こそ開きましたが、相手のナイスバッティングでしたし、こちらも経験をさせていただき課題もたくさん見つかって収穫の多い試合でした。

シーズンもいよいよ終盤、リーグ戦も残すところ数試合です。
練習してきたことをしっかり出していい試合ができるといいなと思います。

目黒イーストさん、五本木ヒーローズさん、ありがとうございました!

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!

多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは
「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。
詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください。

lgdreams2016@gmail.com
https://lgdreams.net/contact

コメントを残す