下馬リーグ vs 自由が丘ドジャースさん

Instagram投稿

7/24(日)Cチーム

下馬リーグで自由が丘ドジャースさんと対戦させていただきました。

目標はズバリ「全員出場」。

ピッチャーも1イニングずつどんどん交代します。

試合で打つ緊張感は、トスバッティングと全然ちがうよね。ドキドキのバッターボックス、みんなの声援を受けて一生懸命振り抜きました!

投手陣も、自分が投げると味方の堅い守備やヒットがいかに心強いか、身に染みたことでしょう。

逆もしかり。ピッチャーを経験したからこそ、ピッチャーのためにも取るべきところでしっかりアウトを取る、絶対取るぞ!と、向かっていけたらいいな️😊

レギュラー陣がきちんと得点して低学年に交代したかったのですが、好守備に阻まれてなかなか得点できず。12-2で敗戦でした。

結果は残念でしたが、目標とした全員出場は達成🙌

全員が心を熱くして挑み、課題や成果を見つけたはずです。

自由が丘ドジャースさん、お手合わせありがとうございました!両チームとも暑い中お疲れ様でした😊

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください😊

lgdreams2016@gmail.com

お問い合わせ

#下馬リーグ#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働#野球好きと繋がりたい

コメントを残す