6/12(日)C下馬リーグvs山野レッドイーグルスさん

Instagram投稿

️Cチーム️6/12(日)

下馬リーグにて山野レッドイーグルスさんと対戦させていただきました。

この日に限ってLGは選手が9人ギリギリ💦LG投手陣がフォアボールで崩れ、強力打線に捕まる一方で、相手ピッチャーの好投にまったく歯が立たず。

3回目の挑戦にして13-0と今年一番の大敗でした。

山野さんの1人1人の野球のうまさ、声、強さに圧倒されたLG。

なかなかアウトが取れない、ストライクが入らない、自分たちの野球をさせてもらえないとき。

そんなしんどいときこそ心を整え、声と笑顔を絞り出し、仲間に言葉をかける。

なかなか難しいことだけど、諦めずにトライしていってほしいです。

少しでも自分たちの野球ができるように。成長につながる何かを見つけられるように😉

大人はそれを励まし、導き、支えてあげたいですね。(負けからは大人も学びが多い😂)

LGにとってはしんどい試合でしたが、トーナメントを勝ち上がって勢いのある格上チームと対戦できたのはとてもよい経験だったと思います。

山野レッドイーグルスさん、お手合わせいただきありがとうございました!

そうそう、㉜の打ち取るピッチングや㊱のダイビングキャッチは見事でした❣️

………………….………………………

北沢LGドリームスでは仲間を大募集しています!#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属していますスローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。詳しくはメールまたは公式HP、InstagramのDMからお気軽にお問い合わせください lgdreams2016@gmail.comHP https://lgdreams.net/contact#下馬リーグ#子ども広場#草刈りしたい#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す