5/7(日)C世田谷リーグvs太子堂ファルコンズさん

Instagram投稿

️ Cチーム️GW最終日の5/7(日)は、世田谷リーグで太子堂ファルコンズさんと対戦。

公式戦終了後、時間があったので練習試合もしていただきました。参加メンバーが全員出場し、どんどん継投して経験を積ませていただきました!

このGWで新入生や1.2年生がメキメキ上手くなってきたのに感動。

やっぱり試合に出ると上達しますね。そして上達に気づくのでしょうね。

太子堂ファルコンズさん、ありがとうございました!

お腹いっぱい野球をしたあとは、監督から焼きそばの差し入れが❣️

世田谷公園で行われていたイベントに、LGも参加する下馬リーグが焼きそば屋を出店していたのです。(リーグ参加チームのパパママが交代でお手伝いしたのでした!)

みんなお腹ぺこぺこだったでしょうから、それはもう美味しかったことでしょう❣️

おかわり争奪ジャンケンは試合と同じぐらい盛り上がりました。野球漬けのゴールデンウィーク、皆さま本当にお疲れ様でした。

………………….………………………

北沢lgドリームスでは仲間を大募集しています!

子どもと同じ方向を向いて

同じときを過ごして

同じ感情を共有する週末を

過ごしてみませんか?

#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。

お問い合わせはInstagramのDMまたは公式ホームページの体験希望まで。

#世田谷リーグ#焼きそば#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す