5/4(木)C下馬リーグ交流戦vs南勝ホークスさん

Instagram投稿

️Cチーム️5/4(水)は下馬リーグの交流戦で南勝ホークスさんと対戦させていただきました。

GW休暇でメンバーが少なく、普段と違うポジションでしたが、皆すごくよく声が出て、自分達の野球を楽しんでいる印象でした!

「自分たちのために、自分たちで野球をする」を目指して、少し前から練習の準備や後片付けも子どもたちでやるようになったから?と思いたいのですが、もしかしたら「この試合で一番活躍した選手にメダル授与🏅」の告知があったからかも?

いずれにしても、ちょっぴり引っ込み思案で声小さめだったLGが、元気な声をかけあって野球をする姿は胸アツです。

参加メンバー全員出場もかない、敢闘賞のメダルは3打数3安打のキャッチャー㉞へ。

南勝ホークスさん、お手合わせありがとうございました!

………………….………………………

北沢lgドリームスでは仲間を大募集しています!

#多聞小 #池之上小 #下北沢小 #代沢小 その他 国私立小、インターナショナルスクールなど様々な学校の選手が所属しています。

スローガンは「明るく 楽しく かっこよく」!

体験は1ヶ月間いつでもして頂けます。

お問い合わせはInstagramのDMまたは公式ホームページの体験希望まで 。

#下馬リーグ#世田谷公園#野球#世田谷#少年野球#練習試合#軟式野球#野球女子 #少年野球の母#お父さんコーチ#世田谷No.1への道#野球ができることに感謝#試合ができることに感謝#今日も早起き#洗濯機フル稼働

コメントを残す