CD保護者のみなさまへ

CD保護者のみなさまへ

10日の保護者会は参加できない方もいらっしゃるので、当日お伝えする内容を事前に送らせていただきます。

お伝えしたい内容は些細なことなのですが、活動を少しでもスムーズにするためにご協力いただきたいことです。
皆様も気づかれたことがあればぜひお知らせください。

水筒の大きなものを持ってくる

水筒は紐を外して持って来てください。
中身をすすぐ時、濡れてしまいます。
又、蓋の上の部分に名前をつけてください。子供達が出し入れが楽になります。

その他、持ち物には必ず記名をお願いします。

お当番について

今、CDが分かれて練習することが多く、お当番が1人ずつしか入れていません。
これから暑くなり始めると気分が悪くなるお子さんや、仕事も増えてきます。また、パパコーチがお当番になるとさらに大変にもなりますし、Dは新しい方も多いので、不安も多いと思います。

そこで、特に夏場はお当番を2人体制にしたいと考えています。お当番の回数が増えるかと思いますが、こちらでちきんとカウントしています。

今後お当番を決めるにあたり、2日以上お当番に入れる候補日を頂きたくよろしくお願いします。

お当番交替について

もし、都合で当番に入れなくなってしまった場合は、(line)でお声掛けいただくなどして、ご自身で交替できる方を探していただき、世話役の方にどなたと変更されたかお伝えください。

氷について

氷は1日凍らせただけでは固まっていても溶けるのが早く、クーラーボックスに入れておいても、使いたい頃に溶けてしまいます。
可能であれば最低3日は冷凍庫で凍らせていただくようお願いします。

暖かい日が多くなって来たので、お当番さんは500mlのペットボトルに水を凍らせて持ってくるようにお願いします。
熱中症や、怪我の時、まずそれで冷やしてあげてください。

その他お願い

もし、おうちで使っていないアウトドア用のテーブルがあって、チームに提供しても良い方がいらっしゃったら、世話役に一報いただけると助かります。よろしくお願いします。

コメントを残す